新型コロナウイルス感染に関してのお知らせ

新型コロナウイルス感染に関してのお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染は、私たちの日々の生活に多大の影響を及ぼしています。

皆様におかれましても、4月16日に全国に「緊急事態宣言」が拡大され、外出制限などから在宅の時間が長くなり、生活のペースを崩し、体調不良やストレスを多く感じておられるのではないかと思います。

このような異常事態の時ですから、是非体調を整えストレス軽減の対策が肝要であると考えます。自らの健康を自分で守ることが大切です。

これまで、ご愛顧頂いております「ナリネ」商品は、1953年の発見以来67年間にわたり、旧ソ連やヨーロッパ諸国を中心に、世界10数ヶ国で広く使用されています。

「天然の抗生物質」として、数多くの疾患の予防や治療薬として利用されている「ナリネ菌」に関する臨床データや論文は既に200を超えています。

「ナリネ菌」の最大の特徴は、比類ない抗菌力と耐酸性です。しかし、免疫力の改善と整腸作用にも大きな効果(複数の臨床論文)を上げています。

例えは、旧ソ連邦では、極限のストレス下に置かれた宇宙飛行士やオリンピック選手の健康管理に使用されました。またチェルノブイリ原発事故の被爆者にも投与され、顕著な効果を上げています。

この様に、大変優れた効果が立証されているナリネ商品が、幾分でも皆様の整腸機能を高め、ストレス軽減の対策の一つとしてお役に立てればと考えております。

私たちは、健康長寿の社会構築を理念に、皆様の健康維持に貢献できるように、本物をお届けしていきます。

一日も早い新型コロナウイルス感染の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

Health & Wellness Partners 株式会社
代表取締役 綿貫 雅一

最近のお知らせ